カキツバタjp

始めやした

「面白い」というワードを縛るゲーム感想記事

タイトル通り「面白い」というワードを縛って感想を書きます。

 

「ヴァンパイアサバイバーズ」最近、すごくハマってます

動画で見た時から楽しそうと思っていたんですが、switch版が発売されて自分の環境で遊べるようになったのでダウンロードしました。

 


まだまだゲーム途中(そもそもエンディングがあるのかわからない)だが、進むにつれると新しいキャラや武器、ステージなどが追加されるので非常に趣深い

 

このゲームの特徴としてレベル上がるとどの武器を手に入れるか強くさせるかでその時の状況に応じて選択させる必要がある。

 

そこが非常にgood!

 

武器を手に入れる方法もほかにもあり・・・

 

 

敵が宝箱を落とすときがあるのですが、運が良いとアイテムが5つ手に入る。

宝箱を見つけるときはいつもこういう感じに神に祈りを捧げます。↓

 

 

 

あーこの写真は武器や効果のレベルが上がった終盤の状況ですね。

 

ゲーム中に一番この瞬間が気持ち良い~~~~~~~

 

 

ステージを解放されるにつれて敵が強くなって難しくなる

飛び道具打ってくるし、敵が固い

 

あっ・・・

本当に敵の勢いが激しくて骨が折れちゃうよ

 

モルタッチオだけにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁオーバーリアクションな感想になってしまいましたが

 

 

 

いろいろな要素が非常に

စိတ်ဝင်စားစရာ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさんはこのゲームやゴジバトのおすすめキャラは誰ですか?もしよかったら教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

store.steampowered.com

↑Steam版の販売ページ

 

store-jp.nintendo.com

↑自分が遊んだswitch版

 

play.google.com

App Storeでも売ってるけど自分Androidユーザーだからいいか

 

www.xbox.com

↑なんかXboxでも売ってるらしい