カキツバタjp

始めやした

マックの期間限定メニュー食したよっていう話

8月23日とあるメニューが期間限定で発売された

 

 

ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリー

 

期間限定に惹かれ、前回の記事に書いたショッピングセンターの際に食べに行きました。

moskey-713.hateblo.jp

↑気になった人は前回の記事を見てくださいまし

 

やっぱり人間は期間限定という言葉に弱い

 

スタバのフラペチーノといいこれどうやって食べるんだ・・・

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カロンを最初に食べなかったせいで手でクリームが付いたマカロンを食べる羽目に・・・・

絶対食べ方違うと思う

 

おかげで手がベトベト

周りを気にしながら食べたよ

 

食べた感想として味がいちごいちごしてておいしかったな

 

ただ・・・

食べ方がわからんから絶対マカロン付きのフラペチーノは食べん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zukan.pokemon.co.jp

↑おかげさまで手がベトベター

 

zukan.pokemon.co.jp

↑手がベトベトン

 

zukan.pokemon.co.jp

↑手がベトベターアローラのすがた