カキツバタjp

始めやした

大阪城の周辺を歩みました。(後編)

※前編をまだ見てない人はこちらをどうぞ

moskey-713.hateblo.jp

 

前回、大阪城の周りを散策しました。

腹が減ったので近くにあるというレストラン?に行きました。

 

大阪ということでお好み焼きやたこ焼きが目玉として販売してましたね

観光客がたくさんいました。

自分はたこ焼きを買いました。

やはり、大阪本丸のたこ焼きということでおいしかったんです。

ソースやマヨネーズなどセルフでかけるシステム

値段が高めで、ちょっと後悔しました。

 

あと期間限定で海洋堂ミュージアムやってるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

えー

いかがでしたか、後編。

完全に前後編の区切る場所間違えましたね

 

ただ、久々の大阪城ということで楽しめましたね

 

ちなみにその日熱いのと列が長かったので天守閣入るの諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも野鳥にエサやるなよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

↑たこ焼きのwiki

 

www.osakacastle.net

大阪城天守閣の展示案内サイトで気分に浸ってくれや

 

www.kfc.co.jp

↑KFCのメニュー