カキツバタjp

始めやした

ピクミン4クリアした

ピクミン4のネタバレが含まれています

 

 

 

 

 

 

 

ピクミン4終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやぁ面白かった

 

今までの作品は動画だけ見て難しそうなゲームの印象だったけど今作は思ったよりも簡単で初心者にもやさしく感じた

オッチンゲー

 

 

それでもダンドリチャレンジは難ちいかわ

 

決められた時間の中でステージのギミックに合ったピクミンを振り分けたりオッチンと協力して回収するのが個人的に苦手でとても頭使ったわ

金塊集めんのに時間かかるんだわー

 

特に最終ステージはクリアするのに2時間以上かかったな

 

 

 

原生生物もいっぱいいたし

 

特に図鑑の内容も含めて怖くかんじたのはコイツ

他の生物を乗っ取るや胞子?みたいのまき散らして復活させるやで非常に恐ろしい・・・

冬虫夏草みたいなのはほんと苦手

 

 

 

 

 

 

 

最後に

お前は何なんだよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

www.nintendo.com

ピクミンシリーズポータルサイト

 

store-jp.nintendo.com

ピクミン4ダウンロード版

 

namepara.com

↑この本で初めて冬虫夏草の存在を知りました